チーズケーキといえばルタオ!北海道小樽から美味しさをお届けします!

メディアで話題の、ルタオ・ドゥーブルフロマージュを購入してみました!


チーズの美味しさをギュッとつめこんだドゥーブルフロマージュ

北海道は海の幸・山の幸の宝庫!そして美味しいスイーツの宝庫でもあります。
広大な土地と、水・空気が純粋に澄んでいるからでしょうか。

ドゥーブルフロマージュというチーズケーキ、最近話題になっていて
一度は耳にしたことがある名前だと思います。
百貨店などの北海道物産展では短時間で完売になり、美味しいチーズケーキとメディアでも頻繁に
取り上げられています。

ドゥーブルフロマージュは、北海道小樽市にある洋菓子店「ルタオ」で製造販売しています。
小樽という街は、小樽運河や石原裕次郎記念館などの人気の観光名所が多数あり、ガラス工芸や
オルゴールなどの繊細で美しい工芸品も数多く生産されています。
海が間近なので海鮮類の新鮮さと美味しさは格別!
展望台から見る美しい夜景・どこまでも広がる大自然はまさに圧巻です。
そして情緒豊かな古き良き建造物も数多くあり、是非一度は足を運んで頂きたい街です^^

ドゥーブルフロマージュは「奇跡のチーズケーキ」と呼ばれているチーズケーキです。
なぜ奇跡・・・?普通のチーズケーキと何が違うんだろう??

食べてみると、なめらかでとろりとした舌触りでやさしい口溶け・・・
それだけではなく!
レア感のフレッシュなチーズの味わいと、ベイクド感(焼き)の濃厚でしっかりとしたチーズとの味わいが
重なり合います。
ふくよかなチーズの味わいがお口いっぱいに広がる時に、新鮮で上質な北海道産生乳で作った
生クリームと小麦粉の香りが味に広がりを出し、さらに美味しさを高めてくれます。

おいしくって思わず目を閉じてしまう。
今まで食べてきたチーズケーキとは違うと、ハッキリ思える味と食感です。
奇跡のチーズケーキと呼ばれるのも頷けます。

上質な素材、美味しい水と空気を使っているからこそ、この味が出るのだと思います。
こうして文章にしてみると、味を思い出してヨダレが・・・
美味しい記憶はどんなに時間が経過しても、記憶に残るものなんですね。
また食べたくなっちゃいました><

☆ルタオのスイーツはインターネットで注文することができます。
北海道・小樽から全国各地へ、美味しいスイーツを届けてくれます。
季節によって様々なスイーツが発売されるので、春夏秋冬の美味しさを楽しむのもオツなものです。

ルタオで実際に注文しました!

ケーキが大好きな私は、ネットショッピングでもケーキをたびたび注文してきたのですが
思ったより満足度が得られない事が多かったんです。
やっぱりお店で直接買った方が美味しいのかな・・・なんて思ってたところでルタオと出会いました。

私が注文したのは、ドゥーブルフロマージュの他に何点かスイーツがセットされたものです。
届くまではあまり期待していませんでした。2層のチーズが織りなす極上の味わい!
普通に食べられれば上等、そんなふうに考えていたんです。

ですが!!
あ~なんでこんなにウマイんだ!
ドゥーブルフロマージュを一口食べて思いましたね。
目が覚める感じです、本気で美味しい物と出会うと。

美味しいって評判だけど、ドゥーブルフロマージュってどんなケーキなのか
画像とともにご紹介していきます。ぜひ参考になさってください~。

■ドゥーブルフロマージュ、食べてみました!■

ルタオのスイーツ、人気なのはこれだ!

ルタオは洋菓子店なだけあって、ドゥーブルフロマージュだけでなく多種多様なスイーツを販売しています。でも・・・どれを買えばいいの?という方に!ルタオの人気商品を3つご紹介します☆

☆ルタオといえばやっぱりコレ! ☆ドゥーブルを存分に堪能! ☆WEBでしか買えないセット!
チーズのうまみがギッシリ!
たっぷりチーズなのにくどさがなく、なめらかな口溶け。ベイクドチーズケーキとレアチーズムースが織りなす極上の美味です。一度食べたら忘れられないチーズケーキ!

ドゥーブルフロマージュ単品
上質なチーズのうまみを存分に味わえるドゥーブルフロマージュと、
カカオとチーズの美味しさが絶妙な調和を奏でるショコラドゥーブルを同時に楽しめちゃうセット!
交互に食べると・・・シアワセに♪

ドゥーブルセット
初めてルタオを購入する方にも
お勧めの、WEB限定セットです。
ドゥーブルフロマージュと5つの商品から1品選べます。ドゥーブルフロマージュ2個でもOK!
送料込みだから断然お得!

WEB限定セット

初めてルタオで注文する方は、セットものがお得だと思います。色々な味を楽しめるのもセットの良さです。
自分へのご褒美や、ご家族・お友達や恋人と一緒に、北海道の美味をお楽しみください!

ベスト・オブお取り寄せスイーツといえばルタオ!